10th anniversary

デビューして10周年....

長い道のりだったかなあ、、それともあっという間だったかなあ、、、、。??

今日まできっと私が知らない所で色んな事があったんだろなあ。納得の行かないことも成長を感じるような時も、、、。見えない所で悩みもがいて苦しんだ事もあったんじゃないかなあってJUMPの皆さんの言葉やお話を聞くと感じられます。

だけど、そんな素振り1つ見せず、いつも笑顔で私の源になってくださっていたことにどれだけ感謝の気持ちを伝えればいいのか、、何百回何千回ありがとうと伝えても足りないくらいです。

トントン拍子にここまで来れたわけじゃないかもしれないけれど真っ直ぐと先の見える平坦な道を歩むよりも凸凹だらけの障害物だらけの道をみんなで1つ1つ歩んで行くほうがきっと自分たちの力になるだろうしそっちの方が人生楽しい。そう教えてくれたのもJUMPの皆さんです。もしかするとJUMPのみなさんの仲の良さにも繋がっているのかもしれないね☺️💗

 

Hey!Say!JUMPを好きになって良かったと出会えてよかったと心から思います。

こんっなに夢中になれるのも楽しいと思えるのも頑張る源になるのもHey!Say!JUMPに出会えたからだと思います。

JUMPがデビューした頃、私はまだ小学生で、勉強頑張ったらJUMPのCD買ってあげるよとか宿題終わったらJUMP見ていいよとか、、、ご褒美の1つでした。

中学に入ると受験シーズンはJUMPの曲を聴いて勉強頑張ったり、我慢は多かったけどその我慢を乗り越えたらJUMPに自由に会いに行けるって思いながら過ごしてました。

高校そして大学に入るとJUMPのライブに行き放題で夏が来る度に会えるんだあって思ってそのために勉強も日頃の行いもバイトも貯金も一生懸命でした。

思い返してみれば、私の人生の半分がJUMPで埋まっているなあと、、、、。そのくらい私にとってなくてはならない存在でかけがえのない存在です。

 

10年間沢山の幸せをもらい支えられて元気の源になってくださったJUMPのみなさんに私は恩返しができているのかなあって時々不安になるけど、その度に僕たちのファンは最高ですとありがとうと伝えてくださる、、、その言葉がどれだけ嬉しいか、、、。応援していてよかったなあとこの先も応援させていただきたいですって聞くたびに思います。

 

支えて支えられて、、

ありがとうと感謝の気持ちをお互いが大切に思い伝え合い、、、

そんな関係がとても心地良くて。

 

いつでもそんな風にギブアンドテイクできる関係でいたいなと心から思っています。

 

私が辛い時言葉や音楽や笑顔で支えてくださる分JUMPの皆さんが辛い時は私が言葉で心で支えます。

JUMPの皆さんが素敵な気持ちや言葉のプレゼントをしてくださった時は心からのありがとうの気持ちを精一杯伝えます。

だからこれからもどうかHey!Say!JUMPさんを応援させてください。

 

10周年。

ここまでHey!Say!JUMPを作り上げて来て下さってありがとうございます。お祝いできている今この時を幸せに思います。

おめでとう よりも ありがとう 。

私は今までで一番大きな心を込めたありがとうを今日という素敵な日に伝えたいです。

 

涼介くんが言ってるみたいに10周年は通過点。まだまだこれから、、、先は見えないけれど信じればきっと道は見えてくる。9人が足並み揃えて歩んでいけばきっと大丈夫。

後ろで私がぐっと支えるから、この先も安心して歩んでください。立ち止まってしまっても急がないでね、、そんな時は振り向けばいつでも私がいるよ。

 

上手く言葉にできないけれど、、

 

私はHey!Say!JUMPというグループが大好きです。ファンで良かったと心から思えます。私の自慢のアイドルです。

 

だからこれからもJUMPらしく頑張ってください。

 

10年間応援させて下さってありがとうございます。これからも応援させてください。

 

 

2017.9.24.sun ❤︎