クレームブリュレ🥄

 

今日は友達とドライブがてら

おしゃれなカフェでまったりと語り。

 

f:id:aimonq:20200202231553j:image

 

映え〜な写真は一枚も撮れず、、、。

謎に広角レンズ?で撮った1枚 笑

 

大好物のクレームブリュレ🥣

美味しかった〜^_^!!

クレームブリュレ考えた人天才!!!!!

ってくらいに大大大好きなデザート🍮🍰🍨

 

f:id:aimonq:20200202231757j:image

 

プリクラも、、ひっさしぶりに😹😹

プリクラって何歳まで許されるんだろう?笑

22歳はまだまだまだ大丈夫かな👶🏻笑

 

今年で23歳になるのに、、

本当シルエットが幼すぎて、

悩みでしかない。

 

身長も155センチないし、

顔も童顔ちゃ童顔だし、

ファッションも大人っぽさを1番重視とまでは

してない、、、。笑

 

だからかな👶🏻生まれつきか👶🏻

 

 

今日は

chico コーデ 💐

 

生まれ変わったら

chicoの店員さんになりたいな〜〜〜と

何度思ったろうなあ、、。

そのくらい店員さんもお洋服も

可愛くて大好き^_^

 

mysticも💐

 

 

 

明日から仕事だ〜〜〜😭😭

だやい〜〜😭

休みの日は

いつもあっという間だけど、

今週は特にあっという間に感じだなあ、、

土曜勤務あったからかなあと思ったけど

半日だしそんなに大きい影響はないはずなのになあ不思議🤦🏻‍♀️

 

 

う〜〜〜あ〜〜

乗り切るしかあ🥱😷😤

 

 

gn