💐さいきんのこと

Netflix遂に有料会員になりました( ᵕᴗᵕ )!

も〜、完全に引きこもり極めちゃう。

「初恋は初めてなので」って韓国ドラマにはまっておりまして、、、むむ。笑

も〜〜きゅんきゅん。いつも私はドラマでも映画でも報われない男の子に恋をしちゃう常連客なのですが、今回もです🥺笑

断然、テオくんよりもドヒョンくんが好みです。かっこいいんだ〜〜めちゃ。

ドヒョンくん役が元B1A4のジニョンくんだったなんて驚いたよ〜ちゃっかりB1A4の曲ダウンロード😇🙋🏼‍♀️笑

 

ちなみに、、、イエッポって曲が好きです🥺

これまた相変わらずこういうメロディ好きよねえ自分てくらいメロディにまず一目惚れ笑

 

 

そして、

31%オフ🥄といえば、、、♡

大好きなサーティーワンを食べました。

パンプキンもブルーベリーパンナコッタも美味しかった〜!!!安いうちにあと1回は行けたらいいな~♩♩

 

 

クレームブリュレが食べたかったり

スシローが食べたかったり

でも我慢したり、、、それはやっぱり体を壊すのが怖いからかな😭

普通に食べれるように、、いつか元に戻るかな、、、🥺