平井大さん‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬

2019.9.23

平井大さんのライブに行ってきました❣️

 

短大1年だったかなあ、、の時に平井大さんの曲を初めて聴きました。その時に、いいなあって思って、、。

星にのせてが個人的には一番好きだったかな🥺

 

 

金沢に平井大さんが来てくださるのを耳にした友達が誕生日プレゼントでライブのチケットを準備してくれました(^-^)!

 

待ちに待ったライブは、

本当に楽しくて。。。

 

会場に入ったら、海の波の音がしてて、ステージはヤシの木とかとにかく夏!湘南!ハワイ!って感じで、、語彙力のなさが今日は特にひどいなあ。笑

 

大好きな平井大さんの声が近くで生で聴けて、、。

 

f:id:aimonq:20190924002707j:image

 

すごくすごく楽しかった!🌹

 

ギターだったりウクレレ?だったり、、、

ギターにもこんなに沢山の種類があるんだ!とか一つ一つ音が違って聞こえるんだ!とかウクレレも色んな大きさのものがあって音はもちろん響きも篭った感じも一つ一つ違うことをすごく感じれました。

すごくすごく、興味を持てたなあ。

 

アコースティックギターの音がすごく好きだなあと改めて感じました☺️

 

パーカッション?かなあ?

の、ジャンベって楽器の音がすっごい好きで、

ずーっと見ていられたし聴いてられるくらいに

心地よくて、、。

 

色んな楽器があるんだって知れて

なんだかこれから音楽を聴く時に声だけじゃなくて楽器の音にも意識しちゃいそうだなあというかしちゃうなあ🥺

 

f:id:aimonq:20190924003544p:image

アンコールで歌われた曲。

すっごくメロディと歌詞が好きなの。

途中、目を瞑りながら、平井大さんの声を意識して聞いてた笑

f:id:aimonq:20190924003634p:image

あとこの曲も好き。

こういうメロディ好きだなあ。

ドライブしたくなっちゃう笑

 

湘南ラジオとか湘南の海の家とかを連想したりすんごーく、すんごーく、湘南に行きたくなった!!夏が一瞬だけこのライブの時間だけ戻ってきたよ〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑

 

 

平井大さんのMCも緩くて適当な感じがすごい心地よかったなあ。平井大さんの笑い声聞いたらほんとにつられちゃう笑

どつぼ、☝🏻️⁾⁾笑笑

 

 

音楽は本当に

癒される。辛いこととか悩みとか全部ぶっ飛んじゃう。すごいなあって思う。

また頑張ろうっても思えるし、目には見えないパワーがいっぱいだ😳😳

 

 

ふと、ライブ中、

Hey! Say! JUMPの事を思い出した。

 

ライブでね、ジャンベを見ながら、

少し丸めに横一列で椅子に腰かけて並ぶJUMP。真ん中で涼介くんがジャンベ叩いて。

顔を合わせながら歌うメンバーの姿。

衣装は、黒のサロペットに白いワイシャツ。

あっ、クリーム色のワイシャツもありだなあ笑

わ〜絶対オシャレ。

なーんて、妄想しちゃったなあ🥺笑

 

どの曲もオシャレで雰囲気があって、

なんだか居心地が良くて落ち着いちゃって、、

2時間ちょっとがすごい一瞬に感じた。

えっ、もうアンコール?って笑

 

そのくらい夢中だったみたい( ˙ ∞ ˙ )

 

 

また、行きたいなって

心から思ったな。

 

 

しばらくは平井大さんの余韻に浸って、

平井大さんの曲ばーっかり聴いちゃうだろな笑

 

なんなら、今も平井大さん流しながら書いてるくらいだもん😖💧

 

 

さーて、

パワーたくさん貰ったし、

目の前のことと向き合わなきゃ、、現実、、。

 

明日から3日間栃木まで行かなきゃ行けなくて、また前みたいなことにならなきゃいいな、、って怖いきもちもあるけど、、。

そればっかり考えちゃうけど、

どうか、どうか、、、(´•_•`)( °◊° )

 

 

さてさて、寝よっと😞😥😪😴…💤