22

今日、9がつ17にち で 22歳になりました。

私おめでとう。笑

 

この歳になると、

もう働いて友達に会う回数が減るし連絡取る頻度も下がれば取る友達って限られてるから、

学生の頃よりは、あちこちとおめでとうなんて言われることは減っちゃうなあ。

寂しくもあるけど、、そのくらいが楽な気もするし、、。笑

 

でも、そんな狭い友人関係の中でも、

誕生日を覚えていてくれてお祝いしてくれる友達がいることにすごく幸せを感じるし、それが本当の友達なんだろうなあって思ったりもする。深〜笑

 

 

f:id:aimonq:20190917224804j:imagef:id:aimonq:20190917224808j:image

 

コスメを沢山貰いました♡♡

 

素敵な女性になる。

見た目はもちろん、中身も。

大人な女性になりたいな。

 

 

Taylor Swiftの22を聴きまくらなくては、、😳🤭なーんてね笑

 

 

目の前にあることをまずは頑張って、

ひとつクリアしたらまたひとつ

焦らずゆっくり自分のペースで、

物事を進めていきたいな。

 

心に余裕がある人になりたいな。

小さな嫉妬、負けず嫌い、焦り、、、

そういうカンジョウを出さないように、

見せないように、したいな。

 

今しか出来ないことを沢山したいな。

どんなことでもいい。

いつか自分が、今よりもっと歳を重ねた時に、

あの時もっとこうしておけば、、って後悔することがないように、

したい事、やりたい事、色んなもの、事、にアンテナを付けて、、。

今だからこそできること、思う存分にやりたいな。

 

 

仕事に関してもプライベートに関しても、

私はまだまだ未熟で、知らない世界が沢山だから、間違えること失敗することももちろん沢山あるけれど、その失敗を糧に一つずつ学んで前に進んで行けたら良いなあ。

 

 

あっ、

Hey! Say! JUMP申し込んだんだった!

名古屋と東京どっちも当たったら最高に嬉しいけど、、1公演でもいい。会えますように🥺

私の名義、、しばらく当たってないからここに来てドカンと当選そして良席来ることを願ってるよ( ˘ ³˘)

その為に、

日頃の行いを良くする。

目の前にあることを1個ずつ頑張る。

 

きっと神様は見てくれる。味方をしてくれる。

 

 

おやすみなさい💐