I/O anniversary tour ❤︎❤︎

今年の夏。

またやって来た。

私の夏。🌻

 

JUMPのライブツアー💕

今年は福井と静岡に足を運びました。

大好きな涼介くんに会いに、、。にまにま。

 

忘れないように消えないようにここに思い出を綴ろう。

 

・福井公演

ツアーのスタートが福井。

私の住む富山から2つ隣の県だったから同じ北陸に住む私にとってはとっても嬉しかった😌

JUMPの皆さんが北陸新幹線を使って足を運んでくださったのかなあと想像するとそれだけで胸いっぱいで、、、一瞬でも富山を通ってくれたっていうそれがシアワセの1つになりました。北陸にようこそ、来てくれてありがとう。

初日は涼介くんが泣いちゃうもんだからつられて私も泣いちゃって、、、、綺麗な景色を見て歌うと込み上げるものがきっとあるよね、、涼介くんの泣いてる姿を見て胸がきゅ〜っとなったと同時に涼介くんは普段あまり涙を見せない人だから弱い部分を見せない人だから見れてなんか安心して嬉しいって思った自分もいました。やっぱり何度入っても初日のセトリも構成も何も知らない状態で入るのは楽しくて好きだなあって感じました。裕翔くんのお誕生日サプライズの時の動画見た時涼介くんがすっぴん姿幻滅されちゃうよ〜( ; ; )って心配してたけど全然幻滅するわけなよ〜( ; ; )💗そのままの涼介くんを知れて見れて私嬉しかったしかっこよかったから安心してね😢💕2日目のラスト、涼介くんが挨拶でまだ行けてない地方にも必ず行くから待っててねって言ってくれた事本当に嬉しかった。いつか、富山にも足を運んでみてください。お待ちしております❤︎❤︎ってお祈りしました。3公演とも席が近くて涼介くんが沢山通ってくれるところだったなあって。ただ、涼介くんの頑張ってるかっこいい姿を大好きな涼介くんを見つめる事で精一杯で毎回それが私の一番ライブの時にしたい事だからできてよかった☺️❤︎涼介くんの頑張る背中は誰よりも輝いていたよ🌻

北陸は交通便とかきついとこあるし特にこれ!って魅力もないかもなんやけど空気が綺麗でとても過ごしやすくてなんかあったかくなるアットホームな感じです。また、北陸に機会があったら来てね☺️

 

・静岡公演

一日目だけ入りました。

人生初の静岡、、、ステキな所だったなあ。

知念くんの出身地でもあるからここで知念くんが過ごしていたんだあって思うとよりステキな県に感じました。浜松の駅もショッピングモールとか充実してて、、でもがっつり都会!って感じじゃなくて、、、、程よい感じがなんか心地よかったなあって思いました。エコパに向かえば向かうほど自然豊かですっごい気持ちかった〜!!知念くんの住んでいた静岡県はとてもステキな県ですね😊

会場に入ると、アリーナ席で、、。福井公演の時よりI/Oの振り付けをしっかり見れた気がしたなあ。その時の涼介くんすっごくかっこよかったし見惚れちゃってずーっと涼介くんの事見てたよ釘付けになっちゃってた笑💘

涼介くんが外周歩いてる時に、スタンド最前にいた子供さんに向けて急に上の服脱いだり、女の子にファンサしてあげてたり、、、ちょっとヤキモチ焼いたけど優しい涼介くんのその姿にキュンとしてまた見惚れてた。私、涼介くんのたくましい男らしい背中が大好きだからその子たちに気づいてあげてるおかげで私は大好きな涼介くんの背中を二回も見れたんだって思うとシアワセ者だなあと思いました☺️☺️ずっと涼介くんの事を見つめていたしどんなに近くに他のメンバーさんが来ていても遠くにいる涼介くんを目で追って見つめてた。たまに目合ったかなあ今、、とか、、気づいてくれたかなあ、、とか勘違いしそうなる時あったけど曖昧なのが幸せな気もするからそっと胸に閉じ込めておこっと。何度も言うけどただ私がひたすら涼介くんの事を見つめて目で追い続けるだけで十分でそれが私のシアワセ🐼💕

そういえばMCで知念くんが今日来てくれてる子達はみんな僕の親戚って言ってて、一瞬親戚になりましたっていう思い出もできた^ ^✌️笑

ステキな時間をありがとう。

また、いつか静岡でやる時は足を運びたい🐾

あっ、全然静岡県民じゃないけど知念くんおかえりなさいでした🙃🌻

 

 

本当は入るはずだった横アリ、、。

9/17は私の20歳の誕生日だったから、、会いたかったけどギリギリになって不具合が起きて入らなくなっちゃってすごくすごく悔しかったし悲しかった。でも、涼介くんがとびきりかっこいい姿で横アリ公演をしていた事をレポを読んで伝わって、、それ読んだらなんか私も行った気分になれちゃったからそれでいいの😊なによりも、20歳っていう節目のお誕生日の日に、東京で過ごして涼介くんに近いところで20歳を迎えられた事が嬉しいからそれで十分。

きっと少し欲張りになっちゃったからバチが当たったのかもって反省、、、。またいつか9/17に公演があった時に涼介くんと誕生日を過ごせたらいいなあと、、楽しみは後にとっておいた方がいいもんね??😌🌟🌸その時を楽しみに待ってよう。✊

 

そして、、そんな9/17の朝。FCメールが届きました。見てみると、ドーム公演が決まってた😌💕 ずっと念願だったドームツアー、、、おめでとうございます。東京、大阪、名古屋、、、もしかするとクリスマスも年末年始も一緒に過ごせるかもしれないなんて、、、。大切な行事ごとなのに、、本当にありがとう。また一緒に冬を過ごせる事に嬉しさと恋しさと感謝でいっぱいです。

思えば、、、このアリーナツアーが決まった日。5/9の涼介くんの誕生日にメールが来たんだよね。そしてドームツアーが決まった時のメールは9/17の私の誕生日。偶然だと思うけど、、なんだか胸がキュンとなりました。また一つ私の中のシアワセが増えました。ありがとう☺️💗

 

残るアリーナツアーは和歌山と北海道。

一日一日ステキな公演になるといいな。

和歌山にいるJUMPのファンの子達、、北海道にいるJUMPのファンの子達、、、そして足を運ぶ事が出来なかったファンの子達、、、みんなを幸せにできるような公演になりますように😊🐾💗少し涼しくなって来たとはいえ、沢山動くと思うから汗もかくと思うので、水分はこまめにしっかり摂って、楽しく山田涼介を魅せて来てください😌💗頑張りんしゃい🐼💗🐷

 

 

ドーム公演、、、どんな風になるんだろう。

想像するだけでとてもワクワクして楽しみだなあ。また、涼介くんのパフュームが聴きたいなあとか、、それこそ9人のそれぞれのソロコーナーメドレーみたいなんあったら楽しそうだなあとか、、冬だしクリスマス公演もあるし冬らしくスノウソングとかtogether foreverとかGIFTとかもあったらいいなあとか、、、予測不可能なこの感じが楽しいね😊💕

 

I/O anniversary tour ......♡♡

ステキなステキな思い出が沢山詰まったライブになりました。愛のこもった優しいライブツアー。「ありがとう」って言葉の重さと大切さを痛感しました。支え支えられながら在る。心からHey!Say!JUMPさんを好きになれて応援できて良かったなと再確認できるようなライブでした。まだまだこれから、、、この先も私らしく応援させていただきたいです。JUMPの皆さんも自分らしくJUMPらしくアイドルという道を歩んでください😊 10年、、、ジュニアの頃を合わせるともっと、、、、、アイドルという道を選んでくださり、こんなに私が大好きだと幸せだと思えるほどの日々を作り上げて来てくださった事、そしてここまで応援させていただけている事、ほんっとうに感謝してます。

今回のツアーもとってもステキでした。

ステキな時間をありがとうございました。

私はとっても幸せです。

 

そして涼介くん。

涼介くんの考えた振り付けかっこよかったです。忙しい中、振り付けを考え、形の整ったものを作り上げる過程、、、かっこいい。ステキなダンスを魅せていただけて嬉しかったです。

また一つ涼介くんのかっこいい一面が増えた🌸

また新しい「山田涼介」が増えたね🌸

涼介くんのライブ中の姿、いっぱい目に焼き付けたしずっと涼介くんの事を見ていました。

かっこいいなあって、、好きだなあって、、。

こんなに私を夢中にささてくれるのはあなただけです。そのくらい涼介くんには魅力が沢山あるから、、自信を持って残りの公演とこらからのお仕事等頑張ってください😌💗

私はやっぱり、山田涼介さん、、あなたの事が大好きです。 だからこれからも好きでいさせてください。

 

 

おも〜い文章になってしまったけど、、それもありだよね🌻💦

 

 

最後に

 

Hey!Say!JUMP、最高!!