ライブに向けて🌹

仕事中。

帰ったらなにしよっかなあ〜。

!!!???!!!!

「うちわ新しいの作っちゃお」

 

思い立ったら即行動に移すのが私。

思ったときにやらなきゃ、後からやるなんて

次この気持ちが舞い降りてくるかなんて

わからないから。

なーんて、ちょっとだけ深い事ゆって

かっこつけたり、、笑

 

じゃん

じゃん

じゃーーーーーん

f:id:aimonq:20191026013816j:imagef:id:aimonq:20191026013813j:image

 

なににせよ、目立たせたい。

目立たせたいじゃなくて、、んっとー

一瞬でいいから、

視界に入っていたらいいなって

想いを込めたんだ。

 

席もどこか当日まで分からない。

近くても遠くても見えやすいような色合いのものを作りたくて、、。

ファンサ用のうちわって私全然作らないんだけど、、。ファンサをあんまり重視してなくて笑💦ほんと自分で思う、変わってるよね、、。笑

そもそもアピールするのが苦手で、、。

かっこいい姿を今日その日しか見れない彼らを涼介くんをこの目に焼き付けておきたい気持ちが大きくて、、😂😂笑笑

 

でも、ちょっと今回は作りたいなって気持ちとファンサ欲しいなって気持ちが芽生えたから、

これは珍しい!と思って、、笑笑

 

うさ耳ならしやすいかなあ、、ってのと

ガンバレッツゴーのウサギさん🐰が私の中で思い入れがあって、、。

だから、こちらを採用💁‍♀️❣️❣️笑笑

 

 

期待はしていないけど5ミリくらい、、ほんの少しの願いと期待を込めて、、残りは自己満足🤤てことで😗😗

 

ロッコで近くに来ても目の前を通る時間って本当に本当に一瞬だから、、。アピールすることよりその近くに来るあの一瞬どれだけ目に焼きつけられるのかを優先しちゃう☺️

 

今回も、なんだかんだそうなっちゃいそう🙃

 

 

素敵な時間を過ごせますように、、、🥺

 

 

リハーサル、そのほかのお仕事、

頑張ってくださいナ🐰🐇🐰🐇

遠くから応援しています。

 

 

🌹🌹🌹