素敵な出会い、ありがとう。

久しぶりにブログ更新しよかなあってふと思ったから、、、書いちゃえ😖💭

 

今日からツアーラストの北海道が始まる。

あっという間だったなあ。

ツアーが始まる前は初日まで長いなあとか10月ってまだまだ先だ〜って思ってたけど、いざ始まると一瞬だった気がする、、、体感すっごい早いと思う💦笑 メンバーの皆さんはどう感じたのかなあ、、時間の流れ早く感じたかなあ〜?

 

北海道、、一つ一つが最後になってしまうから思い入れも強くなるだろうし、今回は10周年って言う特別な年だから、、、より気持ちがこもっちゃうよね。

 

今日お風呂に入りながらふと思ったこと。

「JUMPに出会えてとても幸せだなあ。よかったなあ。」って感じた。

私から見えるHey!Say!JUMPは、温かくて優しくて思いやりで溢れてるの。

だから、自然と「ありがとう」って気持ちが込み上げてきて、、それを伝えたくなるの。

 

涼介くんがよく言ってるよね、10年間1つのことをこんなにも長く続けられることは中々ないって。私もそう思う。10年間こんなにもついていきたいと応援したいと、、そう思える事は中々ない。でもそれはきっと、私の気持ちの問題だけじゃなくて、、私が応援させていただいてる身にも関わらず、その何倍も元気とか幸せとか思いやりの言葉と心をくださっているから、、、それが一番の理由だと思います。

 

そんな風にきっと私だけじゃなくてJUMPのことが大好きな人たちはみんなみんなそれぞれ色んな想いがあると思う。昔から好きな子も最近好きになった子も期間は違えど、それはそんなに大きくこだわる必要はないのかなあって。好きになった期間よりも、その期間の中でどれだけ思い合えるか、、、好きっていうものの中身の濃さの方が大切な気がします😊って言ったら賛否両論ありそだけど😓笑 けど私はそう思うんだ〜😖

 

ふとした時に、

「涼介くんに会いたいなあ」

「涼介くんの事好きで居続けられている事が幸せだなあ」

って頭と心で思います。

そのくらい、涼介くんの存在って私の中ですごくすごく大きくて、、、、歳を重ねる度に大きくなるような気がしています。

重い〜って思うかもだからあんまり大きく口に出しては言い辛いんだけど、、、😓💦笑

涼介くんに出会えたからこそそう思う事が出来てるんだなあって今もすごく感じてる。

けどそれは当たり前じゃないよね。

涼介くんがアイドルって道を選んでくれたから私は今こうやって会いに行けたり好きで居続けられていたりするんだもん。辛い事とか苦しい事とか、、、マイナスな事だってきっといっぱいあるのに、、、、それでもこの仕事が天職だと堂々と口にする涼介くんは男らしくてかっこいい。

だから毎日ありがとうって感謝の気持ちは忘れない。いつも心に「だいすき」と「ありがとう」があるよ。

 

私がちょっと辛いなあとか苦しいなあとか嫌な事があった日、、ミスをしてしまった日、、、そんな時に涼介くんの声を聞いたり見たりするともうすっごい元気が出て、くよくよしてらんないよね!って漲ってくるの😌

涼介くんが知らない間にも私はすごくすごく支えられているんだよ💕

だから、涼介くんがお仕事ある度に私は頑張れって伝えたり、ツイートをするのは私がいつも涼介くんに支えられているように私もほんの一ミリでもいいから私の言葉で「頑張ろう」って思ってくれていたらいいなあとか、、、頑張れる源になれたらいいなあとか、、、そんな風に思ってるんだ〜☺️ 

 

そうやって、お互いがお互いをフォローし合って支え合って、、、それが積み重なると幸せに繋がるんじゃないかなって思う💐

だから、一緒に支え合って辛さも楽しさも全部共有して辛さは半分個、楽しさは二倍、、三倍、、って!😌 どう? 素敵でしょ?🎀 笑

 

 

なんか話が逸れている気がするけど、、、

 

なんか書きたくなって想いを綴りたくなったから、、、💐🎀

 

 

涼介くん、北海道公演頑張ってね😌💕

行けないけど、心の中で応援してるから。

ツアーラスト、とびきりの山田涼介を魅せてみんなを虜にさせちゃってください☺️💕

でも、ちょっこし嫉妬はしてしまうけど、、、、いいよ🤥💗💗

良ければ、、私を含め会場に足を運ぶ事が出来なかった子たちの事も頭の片隅でいいから考えててね想っててね😊

って欲張りすぎやから出来たらでいいです💦

 

 

私、本当に涼介くんの事大好きだよ。

中々声に出して言えないけど、

毎日毎日涼介くん大好きって思ってるよ。

 

あ〜恥ずかしい笑

 

涼介くんに出会えてよかった。

JUMPに出会えてよかった。

素敵な出会い、ありがとう。