感謝とおめでとうを、、❤︎

11月14日

この日もまた、JUMPさんの大切な日。

CDデビューを果たした日ですね。

10年前の11月14日はまだ10歳で、、小学生だった私は、お小遣いじゃ到底CDなんて買えなかったので、テレビでJUMPさんが出るのを見ることで精一杯でした。懐かしいなあ。笑

そしてその日から10年経って、、、2017年11月14日、、、10周年イベントが行われて、、。

生憎、私は外れちゃって足を運ぶことができませんでした。JUMPさんと一緒に同じ場所でお祝いをしてありがとうと伝えたかったのですが、、叶えられませんでした( ; ; )!!

悔しさは残るけれど、選ばれた沢山のファンの方々が行けなかったファンの子達の想いを乗せてイベントに足を運んでくれていたらなあと、、、。その場所には行けなくても離れていても気持ちはちゃんと届くと信じています^_^

この10年、、。JUMPさんの辿ってきた道は決して平坦で楽な道ではなかったと思います。小さな背中に大きな壁が立ち向かっていたことあったのではないかと思います。でも私は、それはきっと今に繋がる大きなチャンスで、それがあったからこそ今の9人が居るんじゃないかなって心から思います。上から目線でごめんなさい( ; ; )!!この10年間、JUMPさんを好きでい続けられたのもみなさんにはどこのグループにも負けないくらいの沢山の大きな魅力が詰まっているからなんだと強く思います😊💗でこぼこ道で、先の見えない道を歩んできたJUMPさんとそこに迷いもなく明るい未来を信じてついてきた支えてきたファンの皆さんとの関係はどこのグループにも負けません😏✌🏼💗JUMPさんがいてくれることがHey!Say!JUMPを守ってくださっていることが大きな支えで、それを信じて支え返すファンの子達がいて素敵なバランスが保てて、迎えた10年目。素敵です。

でも、涼介くんも言っていたけれど、10周年は通過点。でもね、たとえ通過点であっても、ここまで一つのことを続けられているのは決して当たり前のことでも簡単なことでもないと思います。だからその日を迎えることのできている今この時にありがとうと伝えたいです。そして、この先まだまだ11...12...13....とHey!Say!JUMPの道は続きます。歳を重ねる度にファンの方々とJUMPさんの関係が深く温かく優しさで溢れるように、、愛を育んで行けるといいなと思います😊💗

この先も、私らしくHey!Say!JUMPさんを応援させていただきます。どうか、よろしくお願いします。

 

そして、、、、紅白初出場!!

ほんっとうにおめでとうございます。

気づけば、、こんなに素晴らしい場所に立たれるような存在になられていて、、寂しさも少しあるけれど、、、嬉しいです!!

たくさんの人にHey!Say!JUMPの曲を聴いていただけますように、、、💗💗

もう既に緊張している方もいるのかなあって思うけれど、、、、、、

大丈夫、ちゃんと私が見ています。

Hey!Say!JUMP、どーーーんと見せてこい!

またまた、上から目線だけど、、エールを送ります😊💗

 

 

ドームツアーだったり、、個人でのお仕事が充実されている方もおられたり、、まだまだワクワクするようなことが尽きないのがとっても幸せで楽しいなあと❤︎❤︎

体調には十分に気をつけて頑張ってください!

 

 

まだまだワクワクするような事、、ドキドキするやうな事、、今年が終わりそうなのにまだまだ尽きそうにないこの感じ、とっても楽しくて幸せだなあって😊💗

 

 

支え支えられながらこの先もどうかよろしくお願いします。素敵な未来と素敵な今を作ってHey!Say!JUMPとファンにしか分かち合えない幸せを沢山作っていきたいです😊😁

 

 

10周年おめでとうございます。

Hey!Say!JUMPに出会えて私はとっても幸せです。好きになれて幸せです。

最高で最強で大好きなグループです💕

 

私の大好きな涼介くん。

ブログ、とっても素敵でした。

いつも最後に、頑張ろうってメッセージをくださるととても安心します。ありがとうございます。少しでも恩返しができるように私も、エール送ります😊💕黒髪もとっても似合っててかっこいいです。胸がキュンとするほどかっこよくて早く涼介くんに会いたくなりました😊12/9は黒髪かなあ〜ってワクワクが止まりません💕

そしてそして、ドラマおめでとうございます。

撮影、気温が低くなってきたので体調には気をつけて頑張ってください!ドラマ楽しみに待ってます🤭💕 涼介くん!!涼介くん!!涼介くん!!久しぶりに名前を呼んだ気がするなあ🙃💕笑   いつもいつもありがとうございます。この先も私らしい形で応援させていただきます😹

 

 

改めて

 

10周年、おめでとうございます。

 

 

see you