12🌱🤎🤍

Hey!Say!JUMP

12周年おめでとうございます🎊㊗️

 

もう12年も経ったなんてすごく感慨深いなあ

私も、気づけば12年、、厳密に言えばもっと長く応援してるんだなあと思うと、、もし12年前の自分に会えたら、伝えたいくらい幸せなことだなあと思うばかり🌙🕯

 

この12年、沢山JUMPには幸せにしてもらって元気付けてもらって沢山沢山支えてもらって、、、今日この日までJUMPがJUMPらしくアイドルを続けてることが本当にありがたいことだなあと、、だから私も今日もこうやってお祝いできて、、本当にシアワセだ🥺🤍🤎

 

 

これからも私らしく応援していきたいと思うので、これからもよろしくお願いします🥺👍

ずっとずっと、私の大好きな唯一のアイドルグループ❣️

 

 

そして、今年も紅白出場おめでとうございます🎈㊗️🎊3回目だなんて、すごいよ〜(^^)!!

素敵なパフォーマンスを沢山の人に見ていただけますように🌱

緊張はすごくすごくするんだろうけれど、JUMPらしく頑張ってください😊!!

 

早く会いたいなあ〜、、1年以上会えてないんだよ🥺😭💦

去年の10月の新潟以来だから、、なんだかソワソワしちゃうしワクワクしちゃうし、、💭❣️

今年は、名古屋と東京に足を運べるから、二回も会えるんだ❣️❣️って思うともうもうも〜う嬉しくてたまらん🥺🥺

 

どの曲がセトリ入りするのかなあグッズどんな感じなのかなあとか考えれば考えるほど楽しみで楽しみで仕方ないよ🥳🥳

 

涼介くんの事、近くで見れるかなあ〜😖

 

幸せな時間を過ごせますように🌱

素敵な空間をJUMPと過ごせることを楽しみにしてます😻😻

 

いつもいつもありがとう。

ずっとずっと私の大好きなHey!Say!JUMPが在り続けるように、沢山支えて、応援して、誰よりも好きでい続けます😽❣️