🥀

.

もうすぐで12月。

なんて言ってるうちに、すぐに今年が終わっちゃうんだろうなあって思う毎日。

 

もうすぐで、ツアーが始まるね🦁🥀⚡️

どんなツアーになるんだろう、、グッズどんな感じなんだろう、、構成どんな感じなのかなあ、、って想像したり🤭

 

夏のツアーがなかったから、

きっとファンの子たちみんなそれぞれの今日という日を楽しみに各会場に足を運ぶんだらうなあ〜私もそのうちの1人だ🕊

 

 

 

新潟ぶりすぎて、

なんだかすっごく緊張する。

 

 

学生の頃は、もっとはしゃいで毎日じゃんぷ〜じゃんぷ〜って感じだったけど、

社会人になってからはすごくいい意味で落ち着いて、自分のペースでゆったりと応援できてて、こっちの方が楽だなあ🌱

心が、成長してるな👸🏼✨💯笑笑

 

 

仕事ですっごく疲れた日

あ〜明日来て欲しくないなあって日

よーっし!頑張るぞっ!って日

、、、、、

どんな感情にも、じゃんぷがちからになってくれていて後ろからぐっと押してくれるような、そばにいてくれてるような、、

すごくすごく私の支えになっているんだなあと

この気持ちは、何年経っても、変わらない事

 

 

変わっていく事

変わらない事

 

じゃんぷに教わりました^ - ^

 

 

今日は

ベストアーティストだね!

 

青春メドレー?

どの曲になるのか楽しみだな♩

 

 

どのグループよりキラキラした姿を見せてテレビの前の人たちを夢中にさせちゃってください💪🏼😖✨

 

 

ファイトです😉✌🏼💕