2019.12.21 名古屋ドーム

2019ねん 12 がつ 21 にち

 

私にとって初日。

パレード見てきました🤗

 

構成がすっごく好きだったなあ。

メンステがお城になっててそれがすごく可愛くて、、夢の国にあるみたいな感覚だった🏰

 

世界観が統一されてて、構成もセトリもなにもかも100点満点だったよ〜🥺💗💗

 

私にとって初日だったから余計になのかもしれないけれど、メンステの城が曲に合わせて変わったり、LAST DANCE の時なんて、月と星が描かれててすんごく綺麗だったの。

 

何もかも演出に圧倒されて、そしてダンスにも圧倒されて、また違う感動を味わえた気がする🤭

 

ほんとにほんとに大好きなライブ演出•構成すぎててこの世界観にずっといたいなって思えたよ🙂🌸💗

 

 

会場入った時、

席が遠かったから、、1年ちょっとぶりに会えたのにもう〜😢って思ったけど、いざ始まったら、バクステ側に来てくれたりトロッコで来てくれた時は全然肉眼で見れちゃうじゃんっ!て思って、安心した😢💗

 

それでも遠いことは確かだったから、

ペンライトを一生懸命振って、好きだよって涼介くんってアピールした🍓🕊➰🌿💗

 

 

でも、この席だからこそ、

素敵な構成や演出をより綺麗に見ることができたんだって思ったら、贅沢させてもらったなと🥰とてもとても思います!!

それに、涼介くんを目で追いながら、

“あっあそこでファンサしてる〜😒💬’’

ってちょっと羨ましくてやきもち焼いてしまったり、、

かと思えば

ソロ曲の時は会場全体が赤色に染まってるのを見ることができて、

“この景色を見たかったんだ’’

ってずっと憧れてた涼介くんのメンバーカラーに染まる会場をやっと見れてすごくすごく嬉しくて幸せな気持ちになった🌿

いつか、メンバー全員のカラーに変えれることができるペンライトができたらいいなあ🔥

みんなのが見たい🌟

 

entertainmentとLAST DANCEは私のだいっすきな曲だから、生で聴けてほんとに嬉しかった🥰

White LoveのバラードバージョンとStar Timeのバラードバージョンは涙でてしまって、、💦

歌詞と歌声が響いちゃって、、😢🌸

 

 

久しぶりの涼介くんは、

何百倍もかっこよくなっていて、

大人っぽさが増していて、

やっぱり一番一番いっっちばん

私のだいすきなひとだなって

再確認しました。

 

涼介くんがファンサをしてる姿を見て、

わ〜ファンサしてる!🥺

い〜い〜な〜🥺🥺

って思いながら少しやきもち焼いて、

もう、し〜らない、ってそっぽ向いてしまって

それまでずっと目で追ってたのに、急に反対側向いてしまう瞬間が何度かあって、、笑

でも、不思議と気づいたらまた、涼介くんの事目で追ってて🤭💬💗

ほーんと、ずるいよね、涼介くん笑

でも、そのくらい好きみたい😂🥺➰💗

うん、好きだ🕊🌿💗

 

 

席が近かったら

一生懸命作ったうちわを持って

私も気づいてもらいたかったなあ〜って

気持ちもやっぱりどこかにある、、

だから、次の東京では、、🤜🏼💥⚡️笑

なんて期待しちゃうよ、、🤦🏻‍♀️➰💬笑笑

 

 

次の東京まであと一週間。

名古屋でもらったパワーを糧に

仕事頑張って、毎日美容に力を入れて、

日頃の行いを良くして、願掛けして過ごう🙌🏻

 

神様がしっかり目を凝らしてみてるかもしれない🕴🏻🕴🏻笑

と思ったら、気抜けないぜい😤🤜🏼🔥

 

じゃんぷそして涼介くん、

幸せな時間を沢山ありがとう。

本当に本当に楽しくて仕方がない時間でした🥰

 

 

名古屋公演お疲れ様でした!

次の東京に備えて、

一週間、休める時にしっかりと休んで、

体調を整えて、

元気な姿を見せてね🌟

 

 

場所は違うけれど、

一緒に頑張りましょう🔥🔥

 

 

ほんとうにほんとうに

たのしかった!!!

 

また一つ忘れられない大切な思い出が増えました!!

 

ありがとう🌿

 

 

 

だいすきです