2019.12.29 東京ドーム

私にとって今年最後のライブでした🏰🌕

 

席がとっても近くて、

入る前から一緒に入る子たちと、

「スタンド1階の10列以内に入れたら最高😊」

で話をしてて、、言霊ってあるんだなあて、、、!

身長があまり大きくない私にとってはスタンドの方が嬉しくて、、🤭笑

 

名古屋の時とはまた違った距離感でライブを見れたことがとっても幸せでした🌸

涼介くんがすごく近くて、トロッコで目の前を通った時は、かっこよすぎて体がすっごく熱くなった🔥💦➰

しかもね、まさか目の前で"我 I need you"を歌ってくれるなんて思ってなかったから、本当に嬉しくて、、幸せだったなあ🍓

 

MCで席に座ってからさらに体温上昇しちゃって、、涼介くんがあまりにも近すぎて、動揺と緊張とドキドキしてたのが座った途端に一気に体温に表れた見たくて🤦🏻‍♀️💦➰💗

 

今までは、自分に自信が今よりも数百倍も本当に無くて、席が近くても、団扇で顔を隠して隙間から見ることが多くて。

やっと今年、やっと昨日、、、

団扇で顔を隠すことなく、ライブを見ることができました(°_°)💦

少しだけ進歩です、、

だけどまだまだまだまだまだ自信はないし、マイナス思考なりすぎるし、、🤦🏻‍♀️

だから、

もっともっと自分に自信が持てるように、

堂々と涼介くんを見れるようになりたい🥺

と思って、今以上に自分磨きしないとダメだね、、自己プロデュース力が欲しいくらい🤦🏻‍♀️

 

また来年会える日まで、

めちゃめちゃ、めっっっちゃめちゃ、

自分磨きに没頭して頑張る!!!!

 

昨日の涼介くんは、

すんばらしくテンションが高くて、

見てる方も自然と同じようにテンション高くなってしまうほどだった😉🌈

トラジャと絡んでる涼介くんの先輩姿、、

かっこよかったなあ〜優しくて、、素敵だった

 

トラジャで一人名前覚えた!

中村海斗くん!!!!合ってるよね🤔💫笑?

ポタポタとしたお顔立ちでかわい〜感じの子だった記憶がある🥺笑

トラジャの公式インスタの集合写真でどれが中村海斗くんか当てることができるかな、、笑

 

当たることができたら本物やよね🔥

 

 

何回入っても、

今年の公演の構成、演出、セトリ全てが今までのライブで1番好きだなあって思う🏰🌕🔥

統一感があって、本当に1つのパレードに参加してるかのような気分になれる🕊

たのしかったなあ。ほんとにたのしかった。

 

 

そして何回入っても、

涼介くんが他の子にファンサしてるのを目の前で見たり遠くの方でしてるの見ると、

も〜!!知らない!!

って気持ちになってしまう😑笑

でもそれなのに、

気づいたら涼介くんの事を目で追ってしまう🤦🏻‍♀️

しかも、無意識のうちに🤦🏻‍♀️

私一人振り回されてずるい🥺😢💫笑

 

 

でも涼介くんのファンの子がその瞬間すごく幸せで溢れる事を想像したらよかったね!!ねえよかったね🥺って気持ちになる🥺🌸💗

 

 

早く会いたいって気持ちとでも今日が終わってしまったらもうしばらくは会えないんだって思うと楽しい時間が終わらないでって気持ちもあって、始まる前の複雑さを味わえるのも昨日がラスト😢そう思うとそれすらも恋しいなあ。

 

 

あ!

いっぱいカメラに向かってウィンクしてる涼介くんを見れて嬉しかった🥰

 

 

そういえば、!

元々渋谷でランチをする予定で、

目的地ナビしながら歩いてたら、、たまたまNHKホールの近くのご飯屋さんで😯

そもそも、NHKホールが渋谷にある事を知らなくて、、、。笑

あれ!😮ってなって、、。

その頃にはもうリハも終わってだと思うんだけど、、ここでリハしてここで本番迎えるんだなあと思いながら、、本番も頑張ってねって気持ちで通ってきた😂🤭

 

でも結局目的だったご飯屋さんは並んでて食べれず、、、そこのまたすぐ近くにあるお洒落な映画屋さんの中にあるご飯屋さんでランチした🍴🌭美味しかったし、映画館が雰囲気あって気になったなあ、、、。いつかあそこで映画を観てみたいな🎬

 

f:id:aimonq:20191230130855j:image
f:id:aimonq:20191230130851j:image
f:id:aimonq:20191230130904j:image
f:id:aimonq:20191230130859j:image

 

 

写真たち^ ^

 

 

はあ〜😢💫💗

すごくすごく幸せな時間でした。

本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!🙇‍♀️💫💦🌸

 

 

残りあと数公演、、

体には気をつけて頑張ってください!!

応援しています🌸

 

 

本当に本当に幸せな時間でした。

ありがとう🕊

 

 

次会える日まで、

自分磨き頑張る💄

 

 

だいすきです