体調💥😤

まただ〜。

また、体調が悪い(´•_•`)

 

朝から、、うーん、昨日の夜から?

でも、昨日の夜は普通にご飯も食べたしなあ。

朝カレー食べて、その後からだから、

多分また胃腸の調子が悪いのかも‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

 

午後からは頭と喉が痛くて

今は頭の方が強いかなあ。喉も少し。

 

風邪かなあとかも思うけど

分かんない😰

 

好きなもの沢山食べたいけど、悪化するのが怖いから夜は食べなかった😢😢

 

 

うーーーん、どうしたらいいんだろう。

病院もう1回行った方がいいのかなあ?

でも仕事で時間ないしなあ。

 

なんか本当にどうしてこんなに胃腸が弱いのかって思う😂前はそんなこと無かったのに、今年に入ってから本当にひどい😥😥

 

なんかすごい弱くなった体。

自分ですっごい思う。

なんだかなあ(´・_・`)

 

今日は食べれるかな

あ、揚げ物、、いけるかなとか。

好きな物を好きなだけ気にせず食べてた頃が懐かしい。今じゃこんなだもん😢

 

ストレスも、自分では全く感じてないし、

何にもストレスは感じてないはずなのに、

原因はなになんだろう😂😂

 

病院もどこ受診したらいいのかもよくわかんなくなってきて、、頭、喉、胃腸、、。笑

 

生理前だからかな?とかも思ったり、

生理近づくとなりやすくなっとるかもとかって

自分で分析みたいなのしてみるけど、、うーん。

 

 

ちょっとは楽になりたいけどなあ。

いっぱい美味しい物食べたいなあ。

お腹はすくんだけどなあ🥺笑

 

 

オチがないなあ今日も笑