💇🏻‍♀️チョキチョキ

昨日

 

髪切りました🙋🏼‍♀️🌹

 

f:id:aimonq:20190930213824j:image

秋らしく 赤、、?ピンク、、?

長さも胸まであったけどバッサリ鎖骨まで。

外ハネヘアを楽しみたくて🌹

グラデーションカラーとやららしい笑

 

大人ぽくなりました。

(言われました嬉しい)

 

明日から10月だなんて、

あっという間すぎ(´•_•`)(´•_•`)(´•_•`)

 

秋は一番好きな季節。

栗ご飯〜さつまいも〜♥笑

 

実家の金木犀が今年も咲いていました。

とってもいい香り。

懐かしくなる香りっていうか、、、ずっと咲いててって思うくらいに好き。

 

今日もオチのないブログ( ˊ࿁ˋ )